こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は格納庫2階の部屋を整備していこうと思います(`・ω・´)

20_R
一応、2階部分は整備兵が部品の設計や工作、修理などをする部屋のイメージです。

52_R

まずはざっくり部屋割りをしますw
真ん中で十字に切ってみました(´∀`)

58_R

階段部分は手すりでは強度が心配なので鋼鉄製の柵を取り付けましたw
柵の部分はForgeMultiPartで作っています。

18_R

十字に切った部分はこのように製図を行ったりする部屋となります。
本格的な設計をここでするわけではありませんが、修理時や臨時の部品を設計したりするための製図台となっています。

ここも薄い壁はForgeMultiPartでの作成です(´∀`)
薄い本じゃないです。
薄い本じゃないです。(大事なことなので2回(ry

51_R

階段側をのぞく3箇所をほぼ同じ構造の部屋にして資料のための本棚と各自の設計時に必要だったりする参考部品などが並んでいますw

58_R

なんか謎の部品がいろいろとありますねw

05_R

こちらには謎の基板などがあったりw

15_R

階段側スペースは飲み物などがあります。
下にもあるのですが上は整備員用で普通の水もありますw

54_R

そして壁側は一階とかにもありましたが修理品のテスト用のコーナーとなっていますw
修理したエンジンなどのテスト始動や簡単な数値の計測をここで行うイメージです(`・ω・´)

14_R

反対側の壁際には武器類のテスト用スペースです。
模擬弾を使った検査や装備品の予備などがこちらに置いてあります(`・ω・´)

20_R

こっちには修理不能ですが部品取りを想定したあまりパーツなどが放置されている感じですw

さて、明日は外装部分とか元敵拠点の内部などの整備をしていきたいと考えています(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村