こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は奪い取った拠点の整備を始めます(`・ω・´)

31_R
こうしてみるといい感じの建物ですね(`・ω・´)

さて、それでは早速直していきましょう。

47_R

まずは侵入時に爆破した裏側ですが、、、、、

39_R

一度侵入時に適当に修復した部分を取り除いて裏口として整備します(`・ω・´)

17_R

とりあえずこんな感じで裏口を作成しておきました(*´∇`*)

04_R

内部も適当にどんどん整備していきますw
あまり考えずに整備したので順番めちゃくちゃですw

ここは2階の調理室の部分ですがBiblioCraftのランプをつけています(´∀`)

10_R

そこから外に出た部分も攻略時はとりあえず松明を置いていただけですが、、、、

09_R

こんな感じで角に照明を置いて建物側のフェンスを石レンガに置き換えて入口に階段をつけておきました(´∀`)

10_R

ネザーゲートにつながる手前の部屋への壁も変な隙間があったりするので、、、、、

13_R

こんな感じに綺麗に直しておきました(´∀`)

29_R

格納庫へつながる玄関部分についても松明を排除して整備していきます(`・ω・´)

37_R

広間にもトーチアローで設置した松明を撤去して整備して、、、、

25_R

1階食堂への入口も変な隙間がある上に、、、、

59_R

フェンスで塞がれていますが換気が良すぎるので直すことにします(´∀`)

45_R

最終的にこうなりました(`・ω・´)

10_R

調理場側から見てもスッキリしましたね(´∀`)

09_R

調理場のさらに奥も松明を撤去して置きましたヽ(゚∀゚)ノ

47_R

ネザー前の部屋についても整理をしておき、、、、、

38_R

ネザーゲート部屋についても湧きつぶしておきます(`・ω・´)
ちなみにこのネザーゲート通ってみたのですが、、、、、

10_R

いったらいきなり松明がありましたw
どうもここは研究所に設置したネザーの出口と接続してしまったようですw

これじゃ面白くないな、、、、変えるか、、、、

47_R

あれ?w
研究所側に戻ってしまったw

残りの整備のために帰らなければ(´∀`;)

12_R

とりあえずストライクイーグルで帰還しましょうw

25_R

なんか滑走路も無い場所に強制着陸出来ましたw
MCヘリならではの挙動でしょうw

51_R

玄関上部分の屋根についてはそのままだと外に出れてしまうので形状を工夫して埋めておきましたw

34_R

今日の最後は裏庭部分ですw

48_R

ここに簡易ヘリポートを設置して連絡用のヘリを一台配備しておきました(´∀`)
さらに悪路走破が出来るインプレッサを置いておきましたw

なんでこれを置いたかというと、、、、

05_R

こんな感じに銃で撃たれたような、素敵テクスチャがあったので採用ですww

イメージとしては連絡用に使用していた中古のインプレッサを敵の攻撃でお釈迦にされてしまったけどやっぱりインプに乗りたいので新規購入みたいな事を想定していますw
 
とりあえず今日はこのあたりで(*´∇`*)
明日は引き続きの拠点整備を考えてきたいと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村