こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日の記事でやっと3階に到達したわけですが今日は一気に3階制圧をしたいと思います(`・ω・´)

19_R
新たに安全を確保した(上から敵が落ちてくるかもしれない)地下3階の拠点から行きましょう!

37_R

・・・・・バタン
いきなりまたブレイズいるじゃん(´Д`;)

54_R

早速用意してきたポーションが役に立つぜヽ(゚∀゚)ノ
エフェクトが効果ありそうw

という事でしばらくエフェクトがSSに入りますがご了承くださいw

01_R

うおおおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
ブレイズの攻撃なんぞ痛くもかゆくもないぞヽ ( ` Д ´ ) ノ

05_R

マジで火の玉が当たっても何もねえw
もっと早く使えば良かったと思う今日この頃w

09_R

オラオラオラオラァヽ(`Д´)ノ
まずはスポナーブロックを破壊してやるわ!

16_R

よし!スポナーブロック楽勝で撃破ヽ(`Д´)ノ

27_R

こいつら火の玉封じられたら手足が出なかったっけ?と思っていたら殴られましたw
超近距離だと一応近接攻撃してくるのかw

31_R

注意しながら残党狩を行っていきます(`・ω・´)

39_R

燃えてる火もぜんぜん熱くない~ヽ(゚∀゚)ノ
敵をバシバシ倒していくぜ~!

46_R

こんなところに隠れていやがったか!(`・ω・´)

55_R

おっしゃあ!ヽ(`Д´)ノ

01_R

結構隣の部屋にいるなw

08_R

エフェクトで見づらいですがブレイズロッドドロップヽ(゚∀゚)ノ

15_R

こいつが最後っぽいな(`・ω・´)

18_R

さくっと倒して討伐完了!ヽ(゚∀゚)ノ
結局後で見たらブレイズロッドは7本ほどゲットしてました(`・ω・´)

さて、まだ耐火ポーションの効果があるうちに3階を調べてしまいましょう!
他にもブレイズスポナーがあるなら今のうちに破壊したいですね(´∀`)

20_R

チェスト発見(´∀`)
あとで開けましょう(`・ω・´)

35_R

奥の方にスポナーが見えますね

43_R

ダッシュで近づいて!

46_R

破壊完了!(`・ω・´)

00_R

もう一つチェストを見つけました(*´∇`*)
これも後で調べましょう。

01_R

すぐ近くにケーキが二つもありますw
ダンジョンの中にケーキがあるのも変な話ですねw
すぐカビそうですがマイクラでは謎の防腐防カビ加工でカビませんw

11_R

それでは途中省略もありますが大体3階の調査が終わったのでお宝を拝見しましょう(*´∇`*)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

24_R

お、魔法の本だ!ヽ(゚∀゚)ノ
効果は一体?!

35_R

おおっこれは結構当たりな方じゃないかな?(*´∇`*)

51_R

もう一つの方のチェストを調べに行こうとしたらまた、ゾンビが(´Д`;)

00_R

さくっと倒しておきますw

38_R

それじゃこっちのチェストも拝見しましょうヽ(゚∀゚)ノ

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

51_R

なんか勾玉が2つも入ってるΣ(゚Д゚)
とりあえず設定上、使用禁止なので関係はありませんがw

38_R

とりあえず地下四階に向かおうとしたらまた物陰から匠が現れて部屋を破壊してくれましたΣ(゚Д゚)

28_R

とりあえず中間拠点に戻りました(`・ω・´)
さあ、明日は地下4階にいきなり突入です!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村