こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今日は地下5階に突入です(`・ω・´)

21_R
今回、下に降りると同時にいきなりパンツゾンビが襲ってきました(´Д`;)
しかも奥にスポナーまで見えます(´・ω・`)

26_R

一体目のパンツゾンビは倒したものの奥でさらにゾンビが湧いてきます(´・ω・`)

29_R

きりが無いような・・・・

50_R

あれ、またパンツが来たw
しかもスケルトンまで(´Д`;)

55_R

パンツ撃破!(`・ω・´)
この後スケルトンも撃破!

01_R

とりあえず湧きを押さえるため松明を置きたくっておいてから破壊しておきましたw

14_R

破壊したスポナーの場所から2つもスポナーがありますw

01_R

こっちのスポナーはブレイズのスポナーのようですのでここから弓で狙って、、、

16_R

大爆発!w

18_R

見事破壊成功ヽ(゚∀゚)ノ
耐火ポーション節約しないと後で足りなくなりそうだしねw

43_R

と、スポナーを破壊した直後いきなり巨大なオオカミが!Σ(゚Д゚)

44_R2

ああ、またウェアウルフなのねw
しかしすげー体力だなw
銀の剣があればもっと楽なんだろうけど(´・ω・`)

45_R

しかし強いというか、、、、なかなか死なねえ(´Д`;)

46_2_R

一進一退の攻防のすえ、、、、

57_R

遂に、、、

18_R

倒しましたヽ(゚∀゚)ノ
HP半分以上持ってかれましたけどねw

22_R

そしてさっき破壊したブレイズスポナーのところに行って見ると天井のグロウストーンまで破壊してましたw
多分スポナーブロックの上に着弾したんだろうなあw

33_R

などと言っていたらいきなり横で爆発がΣ(゚Д゚)
匠が横からこんにちわしていたようですw

それはそれとして右に写っているのは、、、、?

46_R

またウェアウルフかΣ(゚Д゚)
しかし人型ということは一応今は昼間なのかな?w

25_R

とりあえずあまりにも敵が多いので上の階から降りてきた部屋を閉め切っておきました(´∀`)
上からは敵が入ってくるんですけどねw

12_R

とりあえず探索再開(`・ω・´)

チェストを1個発見!

29_R

ゾンビがいろんな方向から、、、、

34_R

わらわら襲ってきています(´Д`;)

41_R

何とか全部撃破しました(`・ω・´)

46_R

スケルトンのスポナーを破壊し残党を撃破していきます(´∀`)

54_R

撃破完了!(`・ω・´)

06_R

なんとこのフロアにはブレイズスポナーがもう一個ありましたΣ(゚Д゚)
これだったら耐火ポーション使えば良かった、、、w

とりあえず最初と同じく敵が湧いてこないぐらいの距離から狙い撃つぜ!

33_R

ちゅどーん!

36_R

綺麗さっぱり消滅しましたw

54_R

床も一部綺麗さっぱり消滅していますが1マスならまあ被害は軽い方でしょうw

とりあえずまだこのフロアの半分ぐらいしか探索が終わっていませんので明日に続きます!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村