こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

しょっぱなからなんですが昨日の記事のタイトル変えました_(:3」∠)_

23_R
今日の内装編が大体2回までかなと考えていたのですが作るのに時間がかかっているので小分けすると必要が出てきました(´・ω・`)

なので「(前編)」を「(1)」に変更です。
ちょっと進度が悪くて申し訳ないですm(__)m

という事で最初のSSはフロント部分です(*´∇`*)
それでは詳細を見ていきましょう。

05_R

まず、壁側はDecoCraftとJammy_Furnitureのアイテムを使っていきました。

33_R

最初のSSは最後に手前に椅子とテーブルを置いていますが壁側に本棚と絵画で飾り付けています。


40_R

横から見るとこんな感じです。
カウンターには宿帳と羽ペンが置いてあるイメージです。

51_R

こっち側も同じ構造ですね。(*´∇`*)
そして奥の角にあるドアの先は、、、、、

53_R

こんな狭い通路になっています。
手前のドアを入ると、、、、、

26_R

こんな感じで従業員の仮眠室です。
手前のテーブルでご飯を食べたりするようです(`・ω・´)

04_R

そしてさっきの通路の奥に行くと、こちらの部屋になります。
支配人室ですねw

奥が支配人の席で手前のテーブルと椅子は打ち合わせようですね(`・ω・´)

53_R

そしてフロントの前に自由に使える椅子とテーブルを置いておきます(*´∇`*)
チェックアウト前の待ち合わせなどで使用されるイメージです。

50_R

そして1階の客室です。
RPGにあるような借り切りで食事なども基本的には自炊可能な宿屋ですので入ってすぐはキッチンになっています。

10_R

奥はシンプルな寝室です。

2人分はベッドがありますがもっと大人数の場合はソファーを使うイメージです(`・ω・´)

ちょっと時間が足りなくて今日はここまでとなりますが明日はもう少し頑張りたいと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村