こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は街に花屋さんを作ろうと思います(`・ω・´)

50_R
なかなか彩りのある店になったと思います(`・ω・´)

それでは過程を見ていきましょう(´∀`)

15_R

まず先日のパン屋さんの隣に新しい道を作っておきました(´∀`)
場所としてはパン屋さんと道を挟んで対面になります。

34_R

ざっとベースを作って柱をおいて見ます(´∀`)

27_R

とりあえず2階建てで1階にはテラス部を用意しておきます(´∀`)

22_R

照明をつけて軒下はこんな感じです(´∀`)

20_R

ここに竹modの小型植木鉢を並べておきます。
小型植木鉢は1マスに3×3個置けるのでみっちり感が出せそうですw

26_R

角側から見るとこんな感じです(´∀`)

12_R

まずは店内の棚から各種花を並べていきます(´∀`)

17_R

反対側もこのように並べています(´∀`)

49_R

パン屋さん側のテラスにもこのように花を展示しています(´∀`)

56_R

コーナー部から見るとこんな感じでかなり綺麗に見えますね(*´∇`*)

14_R

さらに道路側に大きめの植木鉢に入った花を展示します(*´∇`*)
かなりカラフルな植木鉢も含めてバリエーションがありますね。

24_R

レジ部分はこんな形です。
奥のテーブルは花束を作ったりする包装用テーブルです(´∀`)

35_R

そして2階はこんな感じになりました。
広いワンルームで寝室兼リビング兼キッチンです(´∀`)

40_R

リビング部はこんな形でテレビを囲むように花の植木鉢が飾られています(*´∇`*)

45_R

階段奥は簡単なキッチンとなっています(´∀`)

52_R

そして奥の寝室部分はシンプルに出来ていますね。

14_R

そしてとりあえず1階にはアルバイトの女の子と、、、、

53_R

2階には店主のおじさんも配備しました(`・ω・´)

06_R

これだけ花があれば実際のお店と比べても遜色ないような作りとなりました(*´∇`*)

この交差点はパン屋さんとおもちゃ屋さんそして花屋さんと人気のありそうなお店が並んでいますので人が多く集まりそうですね(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村