こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今回は街の健康を守り冒険者の命を助ける薬屋さんを作成します(`・ω・´)

48_R
完成は上のような感じです(´∀`)

それでは過程を見ていきましょう。

30_R

場所はこちらのちょっと狭い部分です昨日の防具屋さんの向かいとなります(´∀`)

00_R

まずはざっくり外観を作成。
幅が狭いので奥行きは大きくしようと思い長方形の形状となります(´∀`)

36_R

ただ、2階が広すぎると思って大きくカットw

02_R

とりあえずこんな感じでバルコニーとしておきます(´∀`)

15_R

内部はこんな感じです。たくさんのポーションが並んでいますね(´∀`)
こちらは一応作り置きのものとなります。

22_R

お客さんからの要望があれば予約制ですがこちらのスペースでオーダーメイドで薬を作ることもあります。

28_R

たくさんの醸造台と研究中とみられるポーション類、そして顕微鏡などがありますね(*´∇`*)

32_R

カウンターにはレジ用のパソコンが2つ並んでいます。
街からするとこのお店はドラッグストア扱いなので一般のお客さんも体調が悪くなったりするとこちらで薬を買っていくイメージです(´∀`)

44_R

そして壁際の階段を上がっていくと、、、、

32_R

先ほどのバルコニーへ出られます(´∀`)

さらに正面のドアをくぐると、、、、、、

00_R

ワンルームで寝室とリビングとキッチンを兼用しています(`・ω・´)

08_R

別の角度から見るとこんな感じです(`・ω・´)
割とシンプルw

05_R

そしてこちらがこのお店の奥さんですw
ぱっと見ではわかりませんが一応エルフ設定ですw

58_R

1階には2人の男性エルフが接客をしています。
片方は旦那さんでもう一人は近くのアパートなどから通っているアルバイトという感じで考えています(`・ω・´)

割とスッキリまとまりましたが今日はこれまで(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ 

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村