こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は魔法屋さんを作って行きます(`・ω・´)

26_R
この建築で冒険者向け装備品の集まる交差点が完成になります(*´∇`*)

それでは過程を見ていきましょう(`・ω・´)

26_R

まず場所は先ほど言ったようにこの交差点の最後の角地になります。

49_R

店のサイズは武器屋とかと同じぐらいにしています(´∀`)

47_R

まずはざっくり内装を決めます(´∀`)
商品の棚を作って店の隅に商談用のテーブルを置いておきました(*´∇`*)

24_R

まずは商品の陳列です(`・ω・´)
各種魔法のスクロールやその際に必要な魔法用品と、、、、

32_R

詠唱の際に集中が必要な事もあると思いますので魔法の杖が各種置いてあります(`・ω・´)
ものによっては杖自体が魔力を持っていますので高価な物もあります。

42_R

表から見るとこうなります(*´∇`*)
誰でも使えるスクロールや高価な杖などが見やすい位置にありますね。

57_R

カウンターと商談用テーブルです。
高価な装備品に関してはこちらでお支払いの相談をすることとなります。
冒険者は返せる保証がないのでローンは組めませんw

39_R

予備の小物はこちらの金庫に収納することとなります。
ちなみにこの店で万引きなどを行った場合呪いがかかって衛兵の詰め所まで勝手に移動して罪を自白するシステムが作動していますのでご注意くださいw

29_R

そして二階ですがリビングとキッチンがこちらの部屋になります。

36_R

テレビなどもありなかなか快適そうです(´∀`)

49_R

奥の部屋は寝室になっています。
子供がいるのかもしれませんが手前にベビーベッドがあります。

58_R
 
奥から見るとこんな感じです(´∀`)

店の住人はまたどこかで考えますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村