こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、遂に今日は最終決戦!さあ無事にこの猿を倒せるのか!(`・ω・´)

07_R
という事でプリティなお尻からスタートw

16_R
 
顔隠してるのかファイティングポーズなのかどっちだ?w

42_R

実際ここ柵も何もないので落ちたら死ぬというなかSS取りにくかったのですが闘っているうちにお猿さんが段差に引っかかりましたw
ボスの吹っ飛ばし攻撃というか打ち上げ攻撃を喰らうと落ちそうになる上にボスが見えなくなるので絵的にもやばかった、、、、、

59_R

喰らえトーチアロー乱れ撃ち!ヽ(`Д´)ノ
(´-`).。oO(ただの連射だねw)

19_R

なんか顔が怒りに満ちてきた気がします(気のせい

55_R

しかし体力があるな、、、、
日が暮れてきてしまった、、、、

07_R

トーチアローが命中してしばらくは火がつくので周囲が明るくなります( ̄_ ̄)

38_R

剣が届く範囲に近づくと攻撃されてダメージを喰らうので注意ですw

しかしあんなところに溶岩池あったのか。
帰りはまらないように注意しないとな、、、、、

03_R

喰らえ!エクスプロージョンアローヽ(`Д´)ノ

01_R

あ、葉っぱが壊れてなんかちょっと下に落ちたw

もう一発!ヽ(`Д´)ノ

ああっ!Σ(゚Д゚)

38_R

葉っぱが丁度いい(悪い)具合に壊れてお猿さん復活ヽ(;´д`)ノ

44_R

やばいな一時退避!ヽ(;´д`)ノ

06_R

夜が明けてきたようだ、、、、体力も回復したし行くぜ!ヽ(`Д´)ノ

42_R

あがった瞬間私の目に映った最後の映像はお猿さんによる急降下攻撃でしたΣ(゚Д゚)

まって、、、、その方向に飛ぶのはやばい、、、、、

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...........

57_R

あうあう、、、、ヽ(;´д`)ノ

オルレフよしんでしまうとはなさけない

最近何の影響か不明ですが死んでもアイテムロストしないので面白みが減っていますw
アイテム落とさなくなるようにした覚えはないんだがなあ(´・ω・`)

40_R

さて、折角現地に帰るわけですからそのまま帰るのも面白くない!
こんなこともあろうかと製造しておいたヴァイパーでいくぜ!ヽ(`Д´)ノ

59_R

テイクオフ!

49_R

お猿さんも少し下に落ちている!
チャンスか?

機関砲撃てえぇぇヽ(`Д´)ノ

あ、やば、、、、うそ、、、ちょっとまてえぇぇぇ

35_R

ええ、SS撮る余裕がなかったですよw

なんとお猿さんを追撃してちょっと小高いところの近くにホバリングしたら一気に近づいて踏みつけられてヴァイパーが撃墜されましたヽ(;´д`)ノ

脱出の際に火がつきましたが近くの池に飛び込んで難を逃れましたよ、、、、、

27_R

そして、行きに乗ってきたハインドに乗って一旦脱出したのですがその時に猿が溶岩池に飛び込むのが一瞬見えましたΣ(゚Д゚)

えっちょっとそんなオチ有り?

45_R

ボスの死亡を確認するために着陸。

13_R

ゾンビにようはねえヽ(`Д´)ノ

24_R

あああああぁぁぁうざいわぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

51_R

ゾンビの猛攻をしのぎながら溶岩池に近づきましたが痕跡は何もありませんでした、、、、、
ドロップアイテムは、、、、?(´Д`;)

せめて、ターミネーターみたいに「I'll be back」とかいうぐらいはしても良かったんじゃね_:(´ཀ`」 ∠):_

46_R

一夜明けたオルレフの私室です。
この残念そうな表情が伝わるでしょうか?

くそっこんなオチでは駄目だ!
明日も冒険編にする!今決めた!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村