こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

いきなりですが謎の白い鎧を着た奴が迫って来ていますw
 
29_R
なぜこんな状態かというと、、、、

54_R
 
深い意味は無くこの部屋の隅の階段を降りただけなんですw

40_R

といってる間に迫ってきましたw
えっ?こいつこのなりでただのスケルトン????

41_R

でも、前回の中ボスに比べりゃたいしたことは無い!
やってやるぜ!ヽ(`Д´)ノ

57_R

うおおおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ

11_R

やった、倒した!ヽ(゚∀゚)ノ

32_R

倒したので早速奥に進むと薄暗いながらも変わった構造ですねw
まずは左のドアからだな。

36_R

ん?
またこれは向こう側に向かう一本橋のドアか、、、、
とりあえず後回しだw

44_R

ん?なんか見えた?

51_R

気のせいか、、、、

よし、奥に進むぞ!(`・ω・´)

00_R

やっぱいたあぁヽ(;´д`)ノ
殴れ殴れ!フルスイングだ!(違う

08_R

よし、倒したぞ(`・ω・´)

20_R

また感圧板で動くドアか、、、、
ここはやばそうな予感がするから後回しにw

28_R

奥に進むと行き止まりになってました。

50_R

戻ってきたらまだ行ってない方向からダイヤスケルトンさんが参上Σ(゚Д゚)

56_R

燃えたところを殴りかかる!ヽ(`Д´)ノ

02_R

吹っ飛べ!(`・ω・´)

08_R

ああっ敵が星飛雄馬状態に!

18_R

なんか強いなとおもったら名前ついてたΣ(゚Д゚)

33_R

糞こんなところで、、、、負けてたまるか!ヽ(`Д´)ノ

40_R

よし撃破!ヽ(`Д´)ノ

05_R

さらに奥に進むぜ!何かクモがいるけど、、、、

11_R

気にせずぶん殴って倒す!(`・ω・´)

14_R

奥に進むとなんか工房的な部屋でした(`・ω・´)
チェストも二つあるし早速拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

38_R

鉄中心!よし(*´∇`*)

48_R

こっちはパンとリンゴか~歯茎から血が出ないといいな(ぉぃ

59_R

そして、かまどの中を調べていたら、金ゲット!

10_R

こっちは石炭のみ(´・ω・`)

54_R

もちろん額に入っていた素材も回収(´∀`)
という事で今日はここまで!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村