こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて早速今日の要塞探索を続けましょうヽ(゚∀゚)ノ

01_R
帰り道のSSですがヤバさ全開ですねw
溶岩に落ちたら戦利品もろとも全て燃えてしまう、、、、((((゜Д゜;))))

35_R
 
さて無事戻ったので周辺の部屋を調べましょう(`・ω・´)
とりあえずこの部屋には敵の気配がありません。

41_R

中に入ると鮮やかなオレンジの絨毯。
そして、ジュークボックスw

43_R

反対側にはチェストがありますね(´∀`)

13_R

それでは早速中身拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

24_R

鉄と金はいいですねヽ(゚∀゚)ノ

33_R

一応ジュークボックスも調べるか~

46_R

レコードゲット(´∀`)
帰ったらレコード屋にでも放り込んでおくかw

03_R

さて、次はいかにもなドアの奥に行きましょう(`・ω・´)

44_R

うわわわわΣ(゚Д゚)

54_R

あっラッキーw

07_R

撃て撃て!
弾幕薄いよ何やってんの!ヽ(`Д´)ノ

23_R

手前の一匹は倒したから次だ!

34_R

一瞬ドアを開けてすぐ撤退!w

20_R

あっ失敗したw

29_R

倒してやるわ!w

36_R

よし撃破!(`・ω・´)

45_R

残りはゾンビかな?
ならばドアを開けて攻撃だ!(`・ω・´)

26_R

何体かいるのか、、、

29_R

最後の一体を倒した模様(´∀`)
よし侵入だ!

42_R

階段の下を見ようとしたらいきなり爆発がΣ(゚Д゚)

44_R

ク、クリーパー???
でも距離がだいぶ遠いのになんで?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

59_R

そうっと下をのぞき込んでみると何かいます、、、、
ん、あれは?

01_R

奴はまさか!Σ(゚Д゚)

22_R

またあの鎧の奴が来た!Σ(゚Д゚)
雑魚も併せて囲まれるとやば、、、、、あれ?w

27_R

さっきの爆発で階段が壊れてあがってこれない模様w

41_R

やっぱり名前はスケルトンですがこの前のと違ってダイヤっぽい色ですねw

55_R

とりあえず殴れ!ヽ(`Д´)ノ

57_R

早速雑魚が回復中!w

10_R

もう一体も回復中!(`・ω・´)

16_R

悔しかったら登ってこい!w

29_R

敵も体力あるなw

42_R

とりあえず燃やしてダメを追加しておきますw

45_R

雑魚一体撃破!

10_R

フルアーマースケルトンも撃破!
残りは雑魚1体のみ(`・ω・´)

16_R

吹き飛べ!

23_R

飛んだ!w

28_R

死んだ!ww
安全も確認出来たので降りていきましょうw

47_R

経験値回収しつつ奥をみますが真っ暗ですね(´・ω・`)
灯りをばらまきましょう(´∀`)

21_R

何じゃこの部屋はΣ(゚Д゚)
という事で明日に続く!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村