こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて昨日の引きで使った場所がどうなったかみていきましょうか(`・ω・´)

05_R
上のSSを見ていただくと大体予想できますしタイトルでも言ってますが地下格納庫になりました(`・ω・´)

さて、どうやっていったかというと、、、

20_R

まあ、格納庫といっても格納しているものを外に出せなければ意味がありませんのでひたすら地上に出るまで斜めに穴を掘っていきますw

31_R

大分時間がかかったのですがここら辺に出ましたw
奥にマザーベースが見えると思います(´∀`)

08_R

一応明るさ確保のためにジャック・オ・ランタンを適当に置きこの上にCarpentersBlockの斜面ブロックを置いていきました。

32_R

結果こんな感じです。
左の急坂が格納庫出口ですw

29_R

ちょっとこれだけでは寂しいので奥に設計室を追加。

23_R

格納庫に降りる階段も用意して奥側は一旦完成。

05_R

手前側にはスタッフルームを作成して、、、、

53_R

その隣には部品などを置くための倉庫を用意してみました。

ちょっと今日は格納庫出口を作るのに思ったより時間がかかったのでこれだけしかありませんが明日からは要塞全体の内装を整備していきます!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村