こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

着々と整備が進んでいる西部拠点ですがそろそろ内装が中心になってきます(`・ω・´)

46_R
今回の最終形はこうなりました(`・ω・´)

さて、過程の方は、、、、

16_R

昨日時点ではこんな感じでしたが、、、、

38_R

先に外回りでバルコニー部分を整備(´∀`)

36_R

L字型の屋根とポイントには支柱を置いて中に入るドアをつけておきました(`・ω・´)

18_R

内装どころか部屋割りもまだな二階部分w
松明は湧きつぶしように仮に置いてあります(´―`)

まあ、クリエイティブの建築時は一応ピースフルにしているので無駄に敵は湧かないのですがサーバの再起動などをするとハードに戻ってしまうのでw

57_R

1階と2階の接続はこの階段で接続します。
最初裏側も逆さ階段ブロックで装飾していましたが最終的にはなくなりましたw

19_R

それに併せて2階部分を大きく部屋割り。
階段のある部分をホールとして東と南に大きく一部屋ずつ割り当てておきます(´∀`)

36_R

1階部分もざっくり部屋割り。建物の中央に北と東にL字型の通路を用意して残りを4つに分割。
3つは部屋にして残る一部屋は、、、、、

18_R

階段がある部屋となるためここもホールみたいな感じで想定(´∀`)

00_R

階段裏は物置にするためにこんな感じに。
中が見えるようにブロック一個抜いてありますw

25_R

2階の物見やぐらの下は見張りの待機用の部屋としています。
さらに緊急連絡できるように登るための足場はそのまま1階まで直通にしています(`・ω・´)

よく秘密基地で発進の際に滑り降りるポール的な感じで思ってくださいw

31_R

とりあえず今日のところは見張り要員の待機室をざっくり整備しておきましたw

20_R

待ってろよ!ここ整備したら貴様達を倒しにいってやるからな!ヽ(`Д´)ノ

という事で明日から各部屋を整備していきます(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村