こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、本格的な内装の開始です(`・ω・´)

53_R
シェーダ入れるとどんな景色も美しい(*´∇`*)
外見はあまり変わってないんだけどまあ、大丈夫だろう、、、、、

ちょっと過程のSSを撮り忘れているのもあり、ちょっと記事短めです(`・ω・´)

08_R

まずは食堂部分の調理スペースから!(´∀`)
そこそこの警備部隊がいるのでお昼は混みそうな場所ですねw

14_R

まず調理器具類はDecoCraftのアイテムを中心に!
オーブン、コンロ、レンジ、冷蔵庫等々かなりいい感じになりますねヽ(゚∀゚)ノ

22_R

カウンターもDecoCraftを使いつつ整備!
天井から魚や肉をつるすことで食堂特有の部屋の狭さを解決しているイメージですw

06_R

さらに、残りのスペースにテーブルと椅子を並べて食堂は完成!ヽ(゚∀゚)ノ

51_R

次に見張り台の下にある部屋です。
ここは見張り要員の待機場所になっています。

24時間態勢で待機し1時間程度ごとに見張り櫓の担当を交代します。
仮眠する場合は昨日整備した上の部屋にある仮眠室で睡眠を、それ以外はここで待機となります(`・ω・´)

00_R

酒樽っぽいものもありますが飲み過ぎて櫓で寝ると危険ですので飲み過ぎ注意!w

09_R

さて、本日最後の部屋となる基地司令官(オルレフ)の執務室を作ります(`・ω・´)
コーナーソファーを整備しつつ本棚などを配置していくことでこうなりましたヽ(゚∀゚)ノ

10_R

荷物を入れるためのゴールドチェストと装備品の修理をするための洗濯機系w
左のゴールドチェストは蓋を開けれるようにするため天井をハーフブロックにしています(´―`)

16_R

反対側からみるとこんな感じです(´∀`)
窓側にあるキャビネットもアイテムを入れるのもいいかもしれません。

とりあえず1階が大体整備できたので今日のところはここまで!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村