こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は2階の内装と外の整備を行います(`・ω・´)

50_R
ちょっと今日は記事短めです(´・ω・`)

それでは内装をみていきましょう(´∀`)

41_R

2階の方は後1部屋だけなのでそこについては簡易司令室としておきます。
本格的な戦闘を長くやるような場所ではないので現地司令室は簡素になっています。

まずは一般の作戦補佐席です。
通信や戦況全体を司令官に伝えつつ各ユニットに指示を伝達します(`・ω・´)

55_R

こちらは副司令官席です。
後方の基地(マザーベースやオルレフ城地下基地など)に状況を伝達しつつ戦況を大局的に分析します(`・ω・´)

46_R

そしてこちらが司令官席です。
部隊全体の状況と後方支援の状況を判断しつつ戦闘指示を出していきます。
日常は事務仕事も多く大変なお仕事ですw

53_R

隅からみるとこんな感じです。
司令官席にはBiblioCraftの本棚を置いています。

07_R

反対側からみるとこうなります。
作戦補佐の席は全部正面に壁がある場所にしているのはパソコンを置く関係ですw

副司令官の席の横には武器ラックが有り非常時の武器保管も兼ねています。

48_R

そして、テラス部分にはミサイルランチャーと機関砲を、、、、、

54_R

2階の屋根の上には対空ミサイルと迫撃砲を置いています。
迫撃砲はメタルギアソリッド5でFOBに侵入した際に見つかったりすると非常にいやらしい武器ですね(`・ω・´)

ここまでしておけば空からの侵入は難しいのではないでしょうか。

34_R

そしてついでなので階段下のスペースも武器保管庫として各種銃を格納しておきました(`・ω・´)

とりあえずこの建物の整備自体はだいぶできてきたので後は細かいところと敷地内の空きスペースをどうするか考えていきたいと思います(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村