こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日は初回にもかかわらずパーティメンバーのアルヴィンが死んでしまうというアクシデントがありました(´Д`;)

44_ar1_R
さて、どうしたものか、、、、
やっぱり折角メンバー連れてきたのに1話で一人減るってやばいよなあ、、、

59_R

仕方がないもう一回連れてくるか!(`・ω・´)
初期ポイントにリスポーンするように設定してあるから門まで戻るか!

21_R

クリーパーさんは自爆されるとやっかいだから自分でスナイプして、、、w

10_R

シルバースケルトンΣ(゚Д゚)
シルバースケルトンの剣落とせ!w

20_R

骨だけ、、、、、(´・ω・`)

23_R

最初の場所まで戻ったらアルヴィンさんは復活してたのですが話しかけると、、、、

なんでやねん!!!!(憤怒

お前100日契約の1日目で死んだやんヽ(`Д´)ノ
なんで俺また金払わないかんの!!!!

55_R

幸いさっきの戦いでエメラルド1個拾ってたからいいけど次はねえぞ!ヽ(`Д´)ノ

24_R

夜になっているため超ゾンビ城に戻るにも普通のゾンビやら、、、、、



07_R

スケルトンやら蜘蛛やらシルバースケルトンやらいろいろ出てきましたw
ろくなもの落とさなかったので中略w

55_R

無事超ゾンビ城1階に到着ヽ(゚∀゚)ノ
一旦この1階2部屋を占拠しておきますw
ドアは現地制作ですw

09_R

こっちはごろ寝図書館ですなw
入ってきた側もドアと丸石で塞いで大体湧きつぶしまでしたのでとりあえず安全圏は確保できました(`・ω・´)
ベッドもあるのでまあ何とかなりそうですw

25_R

安全ですが安眠の確保は難しいかも、、、w
ドアドンがうるさいので射殺してもらいましたw

02_R

部屋の隅にチェストがあるのを確認!
それでは中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

16_R

武器はいいけど、、、いまいちw

・・・・

42_R

とりあえずここまでの戦利品を放り込んでおきましたw
ホントはここにエメラルドが1個あったのに・・・・(´・ω・`)

明日は1階制圧戦だ!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村