こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて昨日に引き続きダンジョンの途中で見つけた横穴探索です(`・ω・´)

29_R
この昨日のSSで見えるのは苔石だよね?
という事は・・・・!

37_R

やっぱりモンスター部屋なんですねw
敵がわらわら出てきましたw

49_R

ファイアアローで倒していますが横に見る黒い部分は何だ?(´・ω・`)?
とりあえず敵が減ったので侵入です。

ちょっとあの黒い部分が気になるのでルルザとアルヴィンは待機させます。
予想通りだったら危ないから・・・・

50_R

まずはスポナーブロックを破壊!(`・ω・´)

02_R

黒い部分は予想通り原油でした(´∀`)
ここに落ちたらジャンプできなくなるので割と危険w
2人を待たせておいて正解だったw

なんか煙でてるな、、、、
中で燃えてるのか?w

15_R

煙の部分をバケツですくって戻したら煙は消えましたw
安心したところでチェストを確認しましょう!

二つあるので期待して開けましょう(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

29_R

メイプルダイヤキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!-
(゚д゚)ウマー

48_R

もう一つは鉄インゴットが中心か(´∀`)
まあまあ(゚д゚)ウマー

26_R

この原油はなんか活用できるかなあ(´∀`)
まあまた今度考えようw

さあ、上に戻って残りのチェストを確認しよう!ヽ(゚∀゚)ノ

28_R

次はこちらかがり火の奥のチェスト!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

57_R

金の剣だけ、、、、、外れ!w

11_R

次はスポナーブロックが3つもあった部屋のチェスト!
これは期待!(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

21_R

・・・・・・・・・・・(´Д`;)
外れだなw

37_R

戻っていく途中で別なところからうめき声が聞こえたので進むとまた地面にスポナーが埋まっている部屋がΣ(゚Д゚)
早く破壊しないと!ヽ(`Д´)ノ

44_R

無事破壊!ヽ(゚∀゚)ノ

51_R

灯りをつけて中を見るとここにもチェストがありました!
ここのお宝もチェック!(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

01_R

最後はダイヤの鎧か!ヽ(゚∀゚)ノ
(゚д゚)ウマー

まあ、最後ちょっといいのが出たのでよしとしましょうw
とりあえずなぞの横穴はこれで探索終了したので明日からは元のダンジョンに戻ります(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村