こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、8階(多分)に向かいましょう(`・ω・´)

41_R
だいぶ長くなってきたのでもはや階数も解らなくなりつつありますw
上のSSは昨日のSS撮った後消費アイテムの補充などもかねて途中のフロアに戻ったところですw

さあ、行くぜ!ヽ(`Д´)ノ

07_R

という事で早速降りましたw
いきなり匠の洗礼ですが2人の援護射撃で即撃破w

22_R

今度はスライムだ!Σ(゚Д゚)

32_R

だあ!ヽ(`Д´)ノ
ショットガンとかくれぇw

38_R

ふぅw
さあ、さらに調べていこう!

58_R

エンダーマンがいましたが近づくと2人の射撃で逃げていきましたw

22_R

お、あれに見えるは、、、、

56_R

やっぱりエンチャント部屋だ(´∀`)
奥のチェストを拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

08_R

醸造台が入ってるのはいいですねえw

45_R

下への通路を発見。
しかし奥に見えるのは、、、、、、

59_R

ぬ、やはりブレイズ部屋か!
・・・なんかいる?

ズームしてみると、、、、

03_R

匠が燃えているΣ(゚Д゚)

08_R

あ、見えなくなったw

36_R

匠が気になるけど行くぜ!ヽ(`Д´)ノ

43_R

ブレイズは二人に任せて俺はスポナーを!(`・ω・´)

50_R

よし破壊!ヽ(゚∀゚)ノ

57_R

って隣の部屋にはまだ2つもブレイズスポナーが?Σ(゚Д゚)

04_R

くっ!待っていてもスポナーが減るわけじゃないから突っ込むぞ!(`・ω・´)

16_R

ちょっと火が点いた時用にバケツの水は撒いておこうw


28_R

スポナーを破壊するぜ!ヽ(`Д´)ノ

32_2_R

破壊は完了!
あれ、援護射撃がない?

って、水のせいでこれないのかw

46_R

火は点いてるけど水は回収したから頑張れ!w

03_R

2人が頑張ってくれた隙にスポナーを破壊(`・ω・´)

12_R

さらに進むとあれ、もう2つあるΣ(゚Д゚)
ていう過去の今居る部屋は4方向をブレイズスポナーに囲まれているのね(`・ω・´)
この部屋が上階への通路でなくて良かったわw

25_R

さあ、さっさと破壊するぜ!(`・ω・´)

32_R

という訳でまずは一個(`・ω・´)

48_R

一旦部屋を抜けたところ・・・君ら大丈夫か?w
とりあえず火が消えるのを待って、、、、、

56_R

残りの1個を破壊する!

02_R

よし破壊完了!ヽ(`Д´)ノ
なんかお宝らしいお宝は見つかっていませんが今日はこのぐらいでw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村