こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

新駅整備工編となります(´∀`)
今日は改札とその周辺施設の作成となります!

34_R

さて、なんか巨大化していますがどのように作られたかはこの後の過程をご覧ください!ヽ(゚∀゚)ノ

00_R

まずはこの横の駅員の待機部屋みたいな部分をざっくり切り取りここに改札を作って行こうと思います(´∀`)

28_R

床を整備しました。
しかし、撮影後にもうちょっと大きくしようと思い立ちさらに倍増していますw

21_R

とりあえず自動改札を設置。
いちおうSecretRoomModで隠し感圧板がありますので左がホームに行く改札で右がホームから来るようにしています(´∀`)

44_R

サイズ的にはこんな感じに落ちつきました(´∀`)

51_R

いろいろ作ることを考えてコの字型に作って行きます(´∀`)

37_R

内部は適当に仕切っています右側の窓が開いている方は切符売り場で左側は駅員室となっています。

36_R

改札のイケメンお兄さんw
自動改札なのでいらないはずなのですが改札鋏は必要ないのですが雰囲気を出すために持たせていますw

21_R

駅員室には待機中の駅員さんがいます。

35_R

駅の端にある売店のお姉さん(´∀`)
手に持っているのはソフトクリーム、ジュースや食事の提供も行います。

36_R

売店前は待合も兼ねたお食事スペースです(´∀`)

56_R

自動改札の隣にもお客さんの誘導用にもう一人駅員さんを配置しています。

10_R

駅のホームは割とシンプルです。
ただ、発着施設はないのでこれから作ることになりそうですねw

55_R

まあまあいい感じになってきたと思いますヽ(゚∀゚)ノ
明日は線路まわりを整備しようと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村