こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、村の名物になるであろう熊牧場の整備後編ですヽ(゚∀゚)ノ

36_R
上のSSを見ていただくと解りますが駅部分と接続してかなり大きなカフェとなりました(´∀`)

それでは過程と行きましょう!

56_R

まず昨日の熊牧場の牧場部分ですがえさやり場から見るとこんな感じです(´∀`)
時々登ってくれたりするのでなかなかいい感じにはなりましたw

33_R
 
さて、熊牧場の反対側ですが全面石ハーフブロックを敷いてみました(´∀`)

29_R

駅部分の柵を一部壊してこちらのエリアとつなげましたヽ(゚∀゚)ノ
駅のカフェ部分と接続することで集客効果を狙いますw

49_R

さて、それでは店内の整備をしていきましょう(´∀`)
左に見える鉄の扉は熊牧場に降りる階段につながっています。
この状態から店内を整備していった結果、、、、

19_R

こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ
熊牧場ということを意識してワイルドな感じでカウンター部分を丸太で作りました。

29_R

角度を変えて見るとこんな感じです。
左の壁と中央の棚には熊牧場の名物が中心で置いてあります。
主にハチミツ製品とお菓子類とかが中心です(´∀`)

右の窓際には子供向けのぬいぐるみが中心ですw
よく観光地にあるどこでも売ってそうなおもちゃって奴ですねw

36_R

反対側から見るとこんな感じです(´∀`)
こそっと熊とかを捕まえるトラバサミやムチが売ってるのはご愛敬ですw
お菓子はお土産用が多いですねw

04_R

そしてカフェ部分にテーブルと椅子を大量追加(´∀`)
カフェと言い張っていますがほぼフードコートですねw

31_R

隅の席から見るとこんな感じです(´∀`)
なかなか壮観w

16_R

という事で熊牧場の整備はここまでw
明日はここのところNPCを置けていないところにNPCの配置をしていきましょうかねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村