こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日はここまでの開拓状況を振り返りつつNPC配置をしていなかったところにNPCを配置していきます(´∀`)

38_R
大分村の空き地が埋まってきましたが、まだまだある感じですねw

それではここまでを振り返っていきます。

09_R

NPCが配置されていなかった部分中心ですw
まずは村の外側に作った衛兵の小屋ですが、外に二人の衛兵を立てています。
でかいクロスボウを持った人が凶悪そうw

44_R

小屋の中には魔法を使える人が待機しています(´∀`)

45_R

村の中に入ると移設を免れた畑があります。
ここはNPCではないですがカカシを追加w

06_R

さらに東に向かうと鍛冶屋さんですね(`・ω・´)
工場で作る量産品には負けませんw

10_R

さらに東に行くと農家のおうちがあります。
ここの畑にもカカシを追加(`・ω・´)

24_R

農家のおうちには奥さんをキッチンに置いて、、、、

28_R

まだ小さいお子さんを窓側に追加(´∀`)

46_R

さらに外の畑にお父さんも追加w
小さく見えますが遠近法でかかしが大きいだけですw

22_R

家の近所には最初の方で整備した鉱山関係の建物が建っていますね(´∀`)

52_R

さらに東に向かうと家畜小屋があります。

46_R

中に人を配置していなかったのでご夫婦を追加(´∀`)

00_R

駅と売店はこの村の中心点ですね(`・ω・´)
NPCは配置済ですのでここでは軽く流しますw

35_R

そして先日の熊牧場の店内には飼育員兼店員さんを配置(`・ω・´)

52_R

やたら広くなったカフェ部分には店員さんを一人追加しておきました(´∀`)

25_R

それだけだと寂しかったのでお客さんも2人ほど追加。
立っているように見えますが心の目で見ると確かに座っています(`・ω・´)

13_R

木工所も作りました(´∀`)
NPCは配置済ですね。

41_R

村の外の山にも大量のNPCが木こりをやってくれています(´∀`)

大分整備が進んできましたが空き地をなにで埋めていくか悩むところ。
ゆっくり悩んでまた明日の記事にします!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村