こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は村の大人の憩いの場として酒場を作って行きますヽ(゚∀゚)ノ

10_R
酒場なんで最初のカットは夜のSSですw

さて、それでは昼間の建築過程を見ていきましょう!(`・ω・´)

28_R

まず場所は利用者のことも考え鉱山から割と近い部分に作ります。
木こりの方は紅葉の丘部分を抜けてくればそれほど遠くはありませんのでまあいいでしょうw

37_R

鉱山系の建物に合わせて丸石ベースにしますが枠だけを丸石にしておきます。

51_R

壁部分は木材にして屋根部分は石ハーフブロックです。
突起が出てるのは柱部分としています。

ただ外壁にそっていない突起部分は中から見ると、、、、、

00_R

実は木の柱になっていますw
まあ、屋根の突起もこの柱もあくまで飾りということでw

57_R

そして店内を整備開始します(´∀`)
まずは客席とカウンターをざっくり置いていきます。

35_R

カウンター内部を整備開始。
まあ、今までにもあった壁際にお酒を並べた棚が有りカウンターまわりに料理を置く台があります(´∀`)

25_R

若干カウンター内部を拡張して料理類を準備しておきます(´∀`)

29_R

店内のテーブルと椅子は配置を考えて斜めに置いたりしていますw

58_R

そして店長さんを配置(´∀`)

17_R

まだ昼間ですが何人かお客さんがw
みんな思い思いに呑んでいますねw

22_R

反対側の隅には孤独を愛するお客様もいます(`・ω・´)

43_R

明るい時間に外から見るとこんな感じになりました(´∀`)
多分肉体労働中心のお仕事の方には大人気となりそうなお店ですねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村