こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は釣具店を作って行きます(`・ω・´)

08_R
ちょっとお仕事ウィークなので記事が短めですw

それでは早速過程を見ていきましょう(´∀`)

11_R

場所は残り少ない空き地に建設です(´∀`)
今回は半分ほど使って作りましょう。

32_R

今回はテラス部分と家部分で半々ぐらいで建築してみました(`・ω・´)

11_R

店の玄関はこんな感じで展示スペースとなっています(´∀`)

48_R

近くで見るとこんな感じです(´∀`)
釣り竿は盗られないようにケースに入れていますw

31_R

内部を仮配置してみます。
梁をつけてそこの横にぶら下がっているのは大漁をお祈りするための飾りと思ってくださいw

52_R

店に入ってすぐの右側には書棚を置いて釣りの雑誌やHOWTO本などがあるつもりですw

59_R

カウンター側の全景を写すとこんな感じです(´∀`)
釣具店というより魚屋さん的にも見えてしまいますねw

05_R

カウンターの向かいにつけた棚にはいろいろと道具を置いています(´∀`)
釣り竿だけで無くクロスボウなどもあるのがポイントですねw

今日は短いですがこのぐらいで(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村