こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて昨日発見した隠し扉の奥を探索していきましょう(`・ω・´)

10_R
とりあえず奥にいるゾンビさんがくつろいでいるので弓矢で遊んでもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ

12_R

命中!w
近づいてくるのでさらに撃ちまくって遊びましょう!w

23_R

アルヴィンまで遊びに参加してきてあっという間に一匹倒れました(`・ω・´)

34_R

一匹が左のドアを開けて奥に行ってしまいました。
残るダイヤ鎧のゾンビに遠隔で攻撃を当て続けますが向こうも盾を構えて耐えようとしてきます(`・ω・´)

45_R

とりあえずスポナーから湧いてくるノーマルゾンビを2人に任せつつ攻撃を行っていきます(`・ω・´)

55_R

何とか撃破!ヽ(`Д´)ノ
堅かった~(´Д`;)

02_R

ノーマルスポナーは危険なのでとっとと壊します。
隣の部屋に行ったゾンビ兵は戻ってこないので最初の部屋とこの部屋を調べておきます(´∀`)

59_R

ぬ、あの柵の奥にあるのは、、、

06_R

チェスト発見!
それでは敵の居ぬ間に中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

17_R

ダイヤ3個キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
よしよしこうでないとねw

39_R

こっちの部屋にはなにも無し(´・ω・`)

57_R

それでは奥の部屋に進みましょうか!(`・ω・´)

00_R

さあ、いざ中にいkΣ(゚Д゚)
何か飛んできた!(´Д`;)

01_R

一旦後進!
中に何かいるな、、、、真の家主か?w

37_R

隙を突いて室内にトーチアローを打ち込んだところ、、、、、
あれは!(`・ω・´)

42_R

なんか胡散臭い魔術師っぽいのが居る!w
遂に真の家主に到達したぞ!ヽ(`Д´)ノ

という非常にいいところで明日に続きます!w

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村