こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日発見した真の家主さんとこの拠点の売買交渉(力業)をしていきたいと思います(`・ω・´)

42_R
昨日コメントでも指摘されたとおり顔が半分腐っていますが呪文を使うぐらいの知恵はあるようなのでなんとか交渉したいと思います!(`・ω・´)

まずはドアを一瞬開けてトーチアローに矢文をつけて撃ち込んでみましょう!(`・ω・´)

05_R

あ、命中したようですね(´∀`)
矢文を読んでくれるといいのですが(´∀`)

28_R

矢文を読んでくれたかもと思い間髪入れずに部屋内に侵入!
電光石火で追加の矢をバシバシ撃ち込んで譲ってくれるように気持ちを動かしてくれるように粘り強く頑張ります!w

36_R

部屋にいた他のゾンビ達を全て倒して孤独感を演出していきます!w
なぜか隣の部屋から逃げ込んできてたゾンビは本棚の上に登っていますw

45_R

家主以外のゾンビを全て撃破しました(´∀`)

11_R

家主はこっちのHPを吸い取る攻撃をしてきますね。
ハートマークは吸い取られたHPですw

27_R

後左下に尻尾が見えていますが小さいスケルトン馬を呼び出すようです(´Д`;)

55_R

この下に居る奴がそうですw

11_R

壁際に隠れて敵の攻撃を回避しつつ、、、、、

27_R

召喚されたスケルトン馬を倒して行きます(`・ω・´)

33_R

隙を突いては本体にトーチアローで説得ww

52_R

なんかハートだしまくりですが惚れられていません。
惚れられていません。
大事なことなので2回言いましたw

00_R

とりあえずHPを吸われたりスケルトン馬の攻撃で結構喰らったので一時退避(´・ω・`)

今日は拠点の譲渡まで説得できませんでしたが明日は何とか説得したいと思います!
こうご期待!(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村