こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日遂に見つけた真の家主さんですが今日も引き続き遊んでもらいましょう(`・ω・´)

08_R
昨日の最後外に退避したわけですが、体力を回復させて再突入しました(`・ω・´)
やたらと端に寄るのでアルヴィン達が反応しません(´・ω・`)

33_R

またもやHPを吸われつつこちらも攻撃をしていきますw

12_R

何とかアルヴィンが反応して攻撃開始!(`・ω・´)

23_R

ボスの周囲に松明がたくさんあるのはファイアアローではなくトーチアローで攻撃しているためですw

34_2_R

オラオラオラヽ(`Д´)ノ

49_R

ルルザも動き出して何とか攻撃が集中できるようになってきました(´∀`)

54_R

3人で同時攻撃だ!
いくぜ!ヽ(`Д´)ノ

57_R

なんか床に変な波状攻撃的なエフェクトがでていますね(´・ω・`)?
これも攻撃なのか?w

02_R

しかし、そんな攻撃をしていても遠距離攻撃ならあまり関係ないw
いくぜ!止めだ!ヽ(`Д´)ノ

08_R

よっしゃあぁヽ(`Д´)ノ
遂に撃破じゃ!

55_R

改めて見回すとチェストが2つありますね(*´∇`*)
後はまあ、それなりにw

05_R

反対側はがらんとしています。

11_R

それでは2つのチェストをまとめていただきましょう!(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

34_R

レッドストーンと金鉱石か、、、、
まあいいや次っ!w

48_R

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ダイヤ4個に金ブロック、エンダーパールなんかもいいですねw

次はこの拠点をもうちょっと調べてみますかね~(´∀`)

という事で年内最後の更新となります。
皆様の1年はどうでしたでしょうか(´∀`)

まあ、当ブログは来年も引き続き続きますのでよろしくお願いしますm(__)m
2016年の更新は1月1日から更新予定です。
このシリーズはちょっとお休みして新年ネタをなんかする予定ですので終わったら続きをやりますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を!ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村