こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、残った地上部の整備です(´∀`)

52_R
さあ、上のSSの右に見える塔部分を今日は整備していきます(`・ω・´)

さて、お楽しみください(´∀`)

57_R

まず、塔の最上階ですが、以前宝探しをしたことで、、、、

58_R

屋根裏がぼろぼろでしたw

50_R

一旦屋根を張り直して不要となったはしごも撤去。
そして部屋の真ん中に望遠鏡を設置しました(`・ω・´)

19_R

望遠鏡からはこのような外の景色が見えるはずです(´∀`)

11_R

さて、望遠鏡の部屋の下については見張り担当者の待機部屋としました。
後退で休息をとるためのベッドや、、、、

20_R

休憩時に必要なビア樽や調理用のかまどや作業台などがあります。
割と緩い監視態勢ですねw

50_R

さらに下の部屋は探索時に窓の作りがなかなか良かったのでその部分を元に拡張することにしました(´∀`)
左奥の窓部分はそのままに、、、、

33_R

こちらの窓についても同様の構造にしてDecoCraftの人形などを置いています(*´∇`*)
ラブラブの人形ペアを見つめる怪しいスティーブ人形w

お茶が出来るようにティーメイカーも置いておきました(´∀`)

38_R

最初からの窓部分は時計を上に置いたぐらいにしてその前にテーブルを設置しました。
テーブルにはキャンディが入った入れ物を追加。

45_R

もう一つのテーブルは窓に隣接する形にしておきます。
こっちのテーブルにも棒キャンディーの入った瓶を置いています(´∀`)

52_R

入口部分はドアの両サイドに植木を置いています。
テーブル間にも植木を置くことで仕切りの代わりとなっています(`・ω・´)

26_R

外から見るとこんな感じになりました(´∀`)

これで大体地上部分が整ったと思いますので後は亀さんの元住処ですねw
明日はそこの改装を行います(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村