こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは改札口を作って行きましょう!(`・ω・´)

27_R
改札まわりにはいろいろ設備が必要という事で順次開発していきます(`・ω・´)

45_R

まずはホーム部分に作りかけていたエレベータを整備開始!

56_R

外観はこんな感じになりました(´∀`)
ちょっと開放感のある感じで作ってみました。

08_R

最初のSSではコンピュータの位置がドアの設置位置の下になっててドアが置けなかったので位置を微修正w

50_R

エレベータを作動させるといい感じに動きますw

29_R

昨日の階段と改札側のエレベータです(´∀`)
エレベータはこのまま上に直通にすると列車にただ乗りできる感じになるのでこのエレベータはこのフロアまでですw

26_R

そして早速改札部分を製造開始いつものような自動改札にしています(´∀`)
このときはトラップドアをつけていませんが後でつけましたw

それ以外はただ乗りが出来ないようにブロックとガラスで仕切っています(`・ω・´)

02_R

そしてこちらが自動販売機です(´∀`)
シンプルに上のボタンを押すとチケットが出てきます、、、、、、お金受け取るところがない!Σ(゚Д゚)
・・・・・・とりあえずこれでいいやw

21_R

そしてさらに上のフロアに行くための階段を作成。
ちょっとこの状態からいろいろ試行錯誤した結果、、、、、

29_R

こんな感じになりました(`・ω・´)
なんとなくエスカレータっぽく見えたらこっちの思うつぼですw

31_R

エスカレータの前には駅員さんによる窓口となるカウンターを作ります!

53_R

内部としてはこんな感じです。
問い合わせ処理用のパソコンと壁には各種資料を収めた本棚があります(´∀`)

03_R

看板もつけてカウンター側にもパソコンを置いて完成!

54_R

最後にサポートカウンターの要員を配置して完成!ヽ(゚∀゚)ノ
多種多様なメンバーが居ますが次の電車の案内や、落とし物の受け付けなど各種フォローをしてくれるという設定ですねw

さて、これではまだ改札フロアの半分しか作っていませんので残りは明日の分と言うことで!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村