こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は先日のコメントでアイデアをいただいた立ち食いそば屋を作って見たいと思います(´∀`)

00_R
サラリーマンの味方とか書いてるくせに和服の人がいるSSですがまあイメージ的なものでw

38_R
 
場所はこちらでエレベータと階段の間です。
L字型になっていますがこの形状で作って見ましょうヽ(゚∀゚)ノ

49_R

ざっくり壁を作って行きます。
立ち食いそば屋はスピード命なので周りの景色を楽しんだりはしないでしょうから窓も少なめで行きましょうw

36_R

ざっくりテーブルを置いてみますカウンターテーブルのみで当然椅子はありませんw

43_R

壁にはメニューが並んでいます(´∀`)
蕎麦もありますがうどん、ラーメンなど麺類全般がありますw

56_R

一気に内装をかたづけていきましたw
なんかティッシュはラーメン屋的ですが紙ナプキンよりはいいかなとw
そもそも紙ナプキンなんてアイテムはありませんしねw

12_R

調理スペースはこんな感じでシンクが2つにコンロは3つもあります(´∀`)
コンロの上に直接ソバの入れ物が置いてあるのはイメージと言うことでw

店主のおじさんは雰囲気作りで作務衣(さむえ)がユニフォームと言うことになりましたw

57_R

カウンター担当のおじいさんも作務衣を着てカウンター内をうろうろしますw

27_R

普段はサラリーマンが先を争ってソバを食べる戦場のような場所ですが今日はなんか海原雄山的なおっさんがうんちくをたれているイメージでお客さんを配置w

56_R

なぜか和服で現れた若いお嬢さんもお客様ですw

35_R

2人の前におそばを置いてなんかそれっぽくなった気がしますw

15_R

店の入口は結局あえて狭くして暖簾だけにしておきましたw
3方向から入れますので狭くても大きな問題は無さそうですw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村