こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、今回は高級食材を使ったお店です!(`・ω・´)

39_R
って最初の画像で丸わかりですねw

今回はうなぎ屋さんですw
ウナギおいしいですよねえ(*´∇`*)

19_R

という事で最後のお店のスペースを使って作ることにします。

32_R

ちょっと始めたところでもうちょっとスペースが欲しくなったので通路部分を潰して隣のフルーツパーラーと隣接する形に拡張しました。
これでテーブル席を多く作れる感じにw

53_R

外観を作る為に絵画で看板を作成!w
なかなかいい感じになりましたw

56_R

アップで見るとこんな感じですw
大甘書体フォントをベースに「う」だけ鰻らしくして見ましたヽ(゚∀゚)ノ
うなぎの「う」はよく鰻のイラストにしているのでネットででてきた画像を参考に自作しましたw

29_R

調理場はこんな感じになりましたw
鰻専門なので冷蔵庫は小さめです(`・ω・´)

44_R

入口横にレジも作りました(´∀`)
薄いパネルはBiblioCraftの絵画用のフレームです。

55_R

店内の内装はこんな感じになりました(`・ω・´)
椅子は暗めの色でシックな感じを出していますw

36_R

店主のおじさんは鰻のこだわりを持った職人さんです(`・ω・´)

52_R

レジや配膳はこちらの女将さんがやっています。
店内は和服は制服となっていますw
そば屋でも使っている和服関連はAddonforAMT-JPで実装されています(´∀`)

22_R

そして鰻を食べに来たご家族様ご一行w
旦那さんは普通の格好ですが奥さんと子供がなぜか和服で正装して現れているので多分鰻を食べ慣れていないのでしょうw

22_R

店内の完成型の全景はこんな感じになりました(´∀`)
なかなか名店的な作りになってきた気がしますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村