こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

遂に地下部分の開発が終わったので地上部分に取りかかろうと思います(`・ω・´)

51_R
普段なら地上から作って地下に進むところが今回は線路が先にあったので地下から上に向かうというなかなか面白い進め方となりましたw

45_R

とりあえず今回地上部分は2階建てとして建築します。
右に見える変な柱はフロアの構造を考えるためのサンプルですw

09_R

とりあえずサンプルを元に1階と中2階、そして2階という構造にしました。

59_R

とりあえず2階と、、、、

13_R

1階です。
他のフロアと同様に階段とエレベータで各フロアを移動する方式です。

36_R

とりあえず窓をつけてドアを何カ所か追加して見ました。

08_R

2階も同様ですねw

23_R

例によってテナントが入る部分を暫定で区画割りしていきます(`・ω・´)
まずは1階!
エレベータと階段の間に関してはちょっとわざと開けてみましたw

37_R

ざっと見て5店舗ぐらいを考えています。

58_R

次は2階です。
ここはとりあえず大きめの店舗を2つぐらいと管理事務所を想定しています。

57_R

外観ですが道路と建物の間はラベンダーを植えてみましたw
また、中2階部分はレンガの外側にBiblioCraftのキャンパスフレームを貼り付けました。
広告などを出したい場合に絵画を追加すればこのパネルに貼り付ける事が出来る状態です(´∀`)

15_R

最後にドアの左右はタペストリーの絵画を貼り付けてみました。

とりあえず今日はこの辺りまでですw
明日からは内装を予定しています(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村