こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は駅ビル内に楽器屋さんを作って行きましょう(´∀`)

32_R
さて、狭い店内でどこまで頑張れるか!w

それでは過程を見ていきましょうヽ(゚∀゚)ノ

44_R

まずは1階のこちらのスペースを整備していきます(´∀`)

05_R

ざっくり壁を作って縦ハーフブロックの上にBiblioCraftのアイテム棚を並べて置きます。
この棚は本来上にものが無い場合は真ん中から上への縦の支えは出ないのですが、、、、、

13_R

InvisibleLightの光源ブロックを置いておくと上に支えが出るので今回はこんな置き方です(´∀`)

28_R

アイテムを並べて見ましたw
なんかゲゲゲの鬼太郎が買いそうな楽器もありますが、、、、高木ブーが使いそうなのもありますねw

03_R

反対の壁際にはピアノにハープをおいて見ました。
窓側の端は指揮台を置くことにしたのでその分棚が少ないですw
ただ、これだけだと寂しいので、、、、

08_R

高級品の楽器を展示するための展示ケースを追加しました(`・ω・´)

13_R

こちらのピアノとハープの上にも高級品を追加!ヽ(゚∀゚)ノ

16_R

販売しているのは楽器好きのおじさんですw
自分も楽器を弾くので好きで始めた道楽的なお店ですw

19_R

一応窓の外から楽器も見える構造にしていますので窓の外には楽器が欲しい子供が張り付いちゃいそうですねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村