こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は予告通り2階の方の整備をしていきます(`・ω・´)

33_R
まあタイトル通り駅ビルのテナントとしては大きめのカフェを作ります(`・ω・´)

まあ、買い物疲れした足を休めるためのお店となりますw

24_R

場所はこちらです(´∀`)
噴水の横でもあるのでなかなかいい場所ですw

04_R

ざっくり柱をおいて間取りを考えていきます(´∀`)

37_R

壁と窓を決めてカウンター部分を作ります。

41_R

ガラスをはめてドアを追加し、、、、

51_R

テーブルを置いていきます(´∀`)

27_R

椅子も追加してテーブルクロスを掛けておきます(´∀`)

29_R

奥の狭い部分はキッチンです(`・ω・´)
中央の角には隠しドアをつけて裏口を作成しました。

49_R

こんな感じで外からはわかりませんが外に出れます。
まあ何かあってこの店の裏口はっ!みたいな事態でも脱出が出来ますw

44_R

調理スペースは正面に水場があり上には材料のストックが置いてあります。

51_R

左にはティーメーカーがあります。
色合いで対爆仕様のティーメーカーですw
パンもストックがありますね(`・ω・´)

58_R

反対側はコンロとかがあります(´∀`)

40_R

とりあえず店舗内に彩りを出すためポスターやタペストリーを飾って店内の内装はほぼ完成ですヽ(゚∀゚)ノ

38_R

そして、店長とその奥さん(ウエイトレス兼任)ですw
服装でわかるようにちょっと高級感を出していますw

00_R

お客さんもカウンターに2人ほど配置して完成ですw
お客さん親子っぽいw

さて、明日は引き続き2階の整備です!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村