こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、久しぶりに冒険に行ってみたいと思います(`・ω・´)

38_R
今回スタート地点は西部拠点から徒歩で行きます(`・ω・´)

さあ、それでは行ってみましょうヽ(゚∀゚)ノ

32_R

という事でいつものようにルルザとアルヴィンを雇っていきます(´∀`)

49_R

左は西部拠点の外壁です。
正面に見えているのは、、、、、

15_R

黒曜石で出来た塔のようですが中に入ると、、、、、

23_R

どうも地下につながっているようです

53_R

結構深い上のですが所々松明があったりしていますね(`・ω・´)

15_R

急にひらけてきたので見回すととんでもない空間につながっていました!w
実はここは線路敷設の時に遭遇した地下空間なんですね(`・ω・´)

24_R

では早速探検を!(`・ω・´)
しかし凸凹だな、、、、、

36_R

おっエンダーマンだ!(´∀`)

37_R

あれ?なんか怒ってるΣ(゚Д゚)
ちょっと逃げるぞw

06_R

逃げた先にはなんとエンダーマンのスポナーがあります(´Д`;)
とりあえず破壊しておきましたw

58_R

なんかエンダーマンがやたらと襲ってきてるな、、、、、
とりあえず一匹撃破!(`・ω・´)

29_R

向こうにもエンダーマンが見える、、、、
ちなみにオレンジ色のはグローストーンです(*´∇`*)
落ちついたらある程度回収したいですね(`・ω・´)

45_R

地下のへこみからエンダーマンに攻撃中w

20_R

とりあえずエンダーマンを何とか倒しているのですが、なぜ襲ってくるのかはわかっていますw
1.アルヴィンとルルザが銃撃
2.それに反応してワープしながら反撃してくるエンダーマンw
3.巻き添えでオルレフにも攻撃が、、、、

あれ、俺関係なくね?w

42_R

とりあえずワープしまくりで倒しにくい!
仕方がない今回は、、、、、

23_R

撤収!撤収だ!w
追撃してくるエンダーマンを倒しながら地上へ脱出!ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、今回はアルヴィンとルルザは敵集めてるだけだなw

このままでは探索が終わらない。
という事で明日は装備を調えて再チャレンジです!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ


下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村