こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日はアルヴィンとルルザの2人と行ったことで余計に大事になりましたw

55_R
さて、仕方がないのでアルヴィンとルルザは首にしておきました(嘘

今回対エンダーマンという事で新キャラを追加ですw

今回の仲間はリナとガウリィです!
リナが戦士なのは大目に見てくださいw

さて、この2人は飛び道具無しの近接専用NPCですので対エンダーマン特化という事で招集しましたw

13_R

さて、改めて突入ですw

46_R

またエンダーマンスポナーを発見!

54_R

スポナーを破壊しようとしてる間にポップしたエンダーマンに2人が攻撃!(`・ω・´)

59_R

無事倒せているようで何よりw
昨日みたいに飛び道具使われるとエンダーマンがワープしまくっちゃうんでこれなら何とかなるなw

06_R

スポナーを無事破壊!ヽ(゚∀゚)ノ

33_R

ついでにチェストを発見!w

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

52t_R

なぜマグマ、、、、、、(´・ω・`)?

30_R

気を取り直してどんどん調べていきましょうヽ(゚∀゚)ノ
2人がどんどんエンダーマンを倒してくれるので楽ちんですw

36_R

もう一個スポナー発見!

47_R

破壊!(`・ω・´)

48_R

その隙に2人がポップした敵を撃破!
(´-`).。oO(楽ちんだなあ)

12_R

なんか黒曜石の塔の中にはほぼスポナーがあるな、、、、

24_R

エンダーマンは任せた!
そのすきにスポナーを!

31_R

無事撃破!ヽ(゚∀゚)ノ

38_R

大量のグロウストーンの中にスポナーが見えるな、、、
よし、行くぜ!(`・ω・´)

45_R

何だ?あのスポナーは?

54_R

マグマキューブか!Σ(゚Д゚)

00_R

敵が増えないうちに破壊!w
って右に見えるのは、、、、

03_R

チェストだ!ヽ(゚∀゚)ノ
早速中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

14t_R

金の剣と力のポーションか~微妙w
箱を回収後まわりを見回すと、、、、、

23_R

ぬおディスペンサーか!
あぶねw

中身は?

35t_R

弓矢か~w
まあちょっと当たるぐらいなら大丈夫そうw

50_R

ディスペンサーごと回収したらレッドストーンがその下にありましたΣ(゚Д゚)
他の遺跡みたいに罠にしようとしたけどグロウストーンのせいで作動しなかったのかな?

なかなかやばそうなものもあるから注意しないとな~

という事で今日はここまでです(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村