こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日に引き続き探索中です(`・ω・´)

11_R
上は鉛のようですねただpoorとなっているので含有率は低そうですw

さて、半端な鉱石はともかく今回のお宝はどうですかね~(´∀`)

33_R

といってる間にチェストを発見!

50_R

危なげなく近くに来れました(´∀`)
それでは中身拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

08_R

金の剣は何のために入ってるんだ?w
リンゴ切るための果物ナイフか?w

37_R

もう一個チェストを発見!

39_R

なにげに上を見上げると一瞬溶岩が流れ落ちてるのかと思う見事なグロウストーンw

それでは先ほどのチェストの中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

53_R

なっ?トロッコ?!しかしこのスタック数は回収すると、、、、

20_R

やっぱりこうなった!Σ(゚Д゚)
そろそろ一度戻った方がいいかな~

32_R

おっあんなところにもチェストが!
・・・・なんか変な鳴き声?が

42_R

げっシルバーフィッシュ!Σ(゚Д゚)
なんでこんなところに!
潜める部分は無さそうだけど・・・・・?

48_R

倒すのは簡単だったので無事撃破!
気になるものが見えるけど先にチェストを、、、、

02_R

なんか半分埋まってるみたいだな~(´Д`;)
それでは早速中身を拝見だ!w

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

12_R

・・・・・しょぼっ!w

43_R

先ほどシルバーフィッシュが居たところの変わった鉱石は回収しておきましょうw
多分AnimeBattleWeaponの素材とBiomesO'Plentyの素材みたいですねw

とりあえず回収しておきましょうヽ(´―`)ノ

29_R

そろそろ帰ろうと思ってちょっと迷い気味中w
奥の方にチラッとチェストが見えますw

近づいたSS取り忘れですのでここから!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

56_R

微妙!w

26_R

おっあれは私が敷設した地下鉄の通路だ!w
あそこの下なのか~(´∀`)

34_R

さらに帰るために迷っているとスポナーが!
どうもシルバーフィッシュのスポナーのようですΣ(゚Д゚)

45_R

とりあえず破壊!(´∀`)
さっきのシルバーフィッシュはここから来たのかな?

13_R

さらに奥に進むと何じゃこれ!w

34_R

このTNTはなんか意味があるように見えるなw

37_R

とりあえず先にスポナーは破壊!ヽ(゚∀゚)ノ

TNTも回収して何とか一度拠点に帰り着きましたw
回収したトロッコをチェストに放り込んで明日はさらに深く潜ろうと思いますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村