こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、嫌がらせのようなトロッコを拠点に置いてきましたので探索を再開したいと思います(`・ω・´)

47_R
さていけいけどんどんで探索をしましょうヽ(゚∀゚)ノ

05_R

早速エンダーマンのスポナーを発見!

28_R

エンダーマンが湧いていますがリナとガウリィの手にかかれば、、、、

37_R

あっというまですw

55_R

早速チェストを発見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

11_R

黒曜石、、、クモの巣はチェスト内に張ってるのかな?w

49_R

近くの黒曜石の塔にもう一つチェスト発見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

01_R

また黒曜石?
そうそう壊れないのにこんなものが出てくると言うことは建築資材のあまりを着服したのかな?w

43_R

途中で渓谷があったのでトーチアローで様子見中w

51_R

上の方には鉄鉱石などの資源が見えますねw

45_R

さらに奥に進んでいくとまたスポナーが!
・・・・・敵が湧かない?
  :
  :
はっΣ(゚Д゚)明るくて敵が湧かないのか?

51_R

まあぶっ壊しとけばいいやw

10_R

黒曜石の塔内にもこれだけグロウストーンがあるのは何なんだろう?

16_R

グロウストーンの隙間からスポナー発見w
ゾンビだけど多分明るすぎて湧けないと思われw

30_R

とりあえず周囲も破壊してスポナー破壊を行いましたw
この後スポナーは破壊(´∀`)

16_R

なんか変な入口もあるな、、、、、

22_R

中に行くとエンダーさんがポップしてましたw

27_R

さくっと2人が倒してくれましたw

39_R

外に出るとさらにエンダーさんがいましたが2人がさくっと倒してくれていますw

49_R

スポナー周囲を警戒するリナとガウリィw

58_R

警備対象を破壊しましたw

11_R

なんか凄い構造w

37_R

そうこうしているとなんかグロウストーンの構造物の上にもスポナーがw

49_R

とりあえず破壊しておきましょう!

55_R

あれ、はしごまで壊れたw

10_R

ん~まあ放っておこうw

19_R

ってまたあんなとこに!w

51_R

シルバーフィッシュのスポナーですねw
多分グロウストーンの周囲では明るさ的にポップ条件満たさないから無駄っぽいw

56_R

まあ、一応破壊しておきますw

26_R

おっ今度はあんなところにチェストが!
トゥッ!ヽ(゚∀゚)ノ

38_R

それでは今日最後のチェストを開封して終わりましょうかねw

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

00_R

やっぱこれ物置の道具か?w

とりあえず今日はこれまでで!
それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村