こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

エンダーマンの物置みたいな部屋をたくさん調べていますがなかなかお宝に恵まれませんw

42_R
と、昨日の続きから探索開始するといきなりチェスト発見!

54_R

早速拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

05_R

また黒曜石か・・・・・Σ(゚Д゚)
エンダーマンは黒曜石持てないのになんでここに!

45_R

悩みながらうろうろしていたらまたスポナーを発見しましたw
さくっと破壊して次へ!w

02_R

今度はチェストも一緒だ!ヽ(゚∀゚)ノ

12_R

スポナーだけ破壊して一気に拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

22_R

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ダイヤだ~ヽ(゚∀゚)ノ

遂に奴らの金庫相当のチェストを発見したぞ!w

まだまだへそくりはあるはずだ!探せ!(`・ω・´)

07_R

スポナーはもういいw

16_R

わらわら湧いてくるエンダーマンはリナとガウリィがガシガシ倒してくれますw

23_R

ちょっ目はあってないはずじゃんヽ(;´д`)ノ
やめてw

25_R

無事撃破w

32_R

さらにチェストとスポナーを発見!

42_R

まずはスポナーを破壊して、、、、

44_R

チェストのお宝を拝見!(`・ω・´)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

56_R

なんだよ金の剣もブームにでもなったのか?w

13_R

探索を続けると久しぶりにグロウストーンではないホントの溶岩を発見!w

26_R

盛大に漏れてますなw
ちょっと塞いで止めておこう、、、、

58_R

えらい真っ暗な穴だな、、、ん?
溶岩が落ちてないと言うことは、、、、、

22_R

油田発見!wヽ(´―`)ノ
これはもしかしたら石油王のチャンスか!?w

といったところで明日に続きます!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村