こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今年もふんどしの日がやってきましたね(´∀`)

49_R
2月14日が日曜日でほっとした学生さんもいるかもしれませんねw
まあ、ふんどしの日で予期せぬ男性からふんどし貰うのもどうかと思いますがw

さて、今回は臨時でMCヘリのPreRelease版Ver0.10.9nを紹介したいと思います!
なぜかストレスがたまるときにはMCヘリで破壊の限りを尽くしてくださいw

今回の0.10.9nは結構前に公開されていたのですが紹介していなかったのは拡張パックのほうが未対応のため現時点で導入することが出来なかったためですw

とりあえず今回のアップデートでは遂に本体に戦車/自動車カテゴリが追加とオリジナルの爆発エフェクトが追加されたようです。

07_R

まずは以前は拡張パックの方に入っていたメルカバMk4ですね。

11_R

そしてこちらはスカイラインGT-R(R32)です。
拡張パックの方に警察仕様はあったと思いますが今回はノーマル仕様が本体に追加されました(´∀`)

29_R

メルカバに乗ってみるとこんな感じになります。
だいぶ見た目が変わりましたw

53_R

段差などに引っかかると車体が傾いたりします(`・ω・´)

40_R

今回エンティティとの当たり判定もあるのでぶつかった生物はダメージを受けますw

19_R

さて、砲撃に関しては通常通り可能ですw

37_R

このようにw
弾の種類はいくつかあるようです(´∀`)

57_R

今回、戦車/自動車カテゴリが増えたことで進行方向とは違う方向に射撃が可能となっています(´∀`)

33_R

段差を登る際はこんな感じになります。
以前は水平のままでしたからだいぶいい感じですねw

27_R

次はR32の方ですね(´∀`)
運転席はこんな感じです。
GUIのスピードメーターだけでなく運転席側のメーターも動きます(`・ω・´)

55_R

なかなかの速度で走れますね(´∀`)

17_R

SSではわかりにくいですがドリフトっぽい走りも出来ますw

22_R

これ、頑張れば頭文字Dっぽい動画とか作れそうw
誰か作って!w

53_R

「やっちゃえ日産」ごっこも出来ますよ!w

33_R

さて次にオリジナルの爆発エフェクトですが、、、、、、

40_R

この2枚のSSでわかるように何かの破片が飛び散るようなエフェクトが追加されていました(`・ω・´)
個人的にはいいエフェクトだと思いますw

明日からは通常の内容に戻りますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村