こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日に引き続き整備していきましょう(`・ω・´)

34_R
昨日の記事はネタに走りすぎましたが今日は真面目に行きますw
本来リゾート施設の整備に核やら水爆やらは必要ありませんねw

さて、地味にでかいのであまり変化はないのに時間ばかりかかっていますw
気長に生暖かい目で見守ってくださいw

27_R

まず各フロアの素材ですがQuarried BrickというRailcraftの追加素材に差し替えました(´∀`)
ムラクモステーションセカンドの床などもこの素材ですねw

昨日の最後では各フロアに柱もありませんでしたが内側だけ柱を設置しておきます。

19_R

内部に上下階のフロアを行き来するためのエスカレータを作ります。
階段の下にさらに階段を作ったりして、、、、、

44_R

素材色を隠すためにForgeMultiPartで隠したりしていたのですが、、、、、

59_R

完成した時点で下階と連絡するエスカレータが奥に2本、手前に2本あることに気が付いたので奥の手間かかった方を撤去w
頭つっかえやすいですからねw

17_R

撤去前を下のフロアで確認するとこんな感じw困ったもんですねw

46_R

撤去したらこんな感じでしたw

54_R

反対側にも同様のエスカレータを設置しました(´∀`)

55_R

追加した柱に照明を取り付けて奥の壁にも照明を追加しておきます(`・ω・´)

10_R

左側の方はこんな感じで中断ぐらいのフロアから出てこれるように小道を整備しました(`・ω・´)

21_R

巨大樹の周囲も今回のブロックで石畳らしくしておきました(`・ω・´)
道が2本あるのでもう片方は、、、、、

28_R

リゾートの右側につながっています(`・ω・´)

27_R

途中でこのように折り返して右側最下層のフロアにつながるようにしてみました(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村