こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは今日も1階の部屋を整備していきましょう(*´∇`*)

48_R
現時点で1階部分は残り4部屋ですが今日はうち2部屋を整備していきます。

それではどうなったか見ていきましょう(´∀`)

38_R

まず正面のホールから左側を見るとここに4部屋ある状態です(´∀`)
今日は向かって右側の部屋を整備していきます。

59_R

1階2階は大体部屋の広さが同じです。
同じ部屋で以下にバリエーションを作れるかなと重いながら作っていますw

51_R

という事で早速完成w
この部屋は窓が1面しかないため窓側にベッドを置いています。

05_R

洗面スペースはForgeMultiPartで区切っています(´∀`)

14_R

割とシンプルな部屋になりましたw
AppleMilkTea2とかAddonforAMT-JPの一部はエンティティなので中央にあるようなローテーブルなどにもぴったり置けるのはいいですねw

54_R

それでは2部屋目です。
こちらは左の壁も窓になっています。

52_R

という事でざっくり配置w
こちらの部屋はどこでも日当たりが良いので逆に壁側にベッドを置いてみました(´∀`)

04_R

三面鏡と洗面所が隣り合っているのは地味に便利かもw

18_R

ソファーに座ってテレビを見ることも出来そうですねw
明日は残りの2部屋を整備します(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村