やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
という事で去年に続いてエイプリルフールネタですw

今回の「CastleMiner Z」ですがご存じの方は知っているマインクラフトクローンのゲームですw

ただ今回の嘘は「CastleMinerZチラシの裏」に変わるというところをのぞいて真実ですw

しかし酷いものですこのゲームw

一番やばいのが、、、、

20160331230022_1_R

こんな感じで狙撃してくる敵がいますw

マイクラで言うスケルトンなんですがただでさえ保護色みたいな色でわかりにくいのに豆粒みたいなサイズで見えてる状態から正確に狙撃してきますw

途中何度か死んでしまうのも大概通常のゾンビとの複合攻撃でやられていますw

20160331231206_1_R

記事でも出ていますがドラゴンも周回していて割と早く見つかってしまい大体なぎ払われますw
家なども簡単に吹き飛ばされますw

ちなみにゾンビも土とか木材のブロック程度ではすぐ破壊して侵入してきますので家を建てても安全にはなりませんw

アイテムも簡単に消えてしまいますしなかなかの難易度ですw

こちらの
「CastleMiner Z」はSteamで398円で販売しています。
http://store.steampowered.com/app/253430/

この記事を読んでそれでも買いたいという方は是非どうぞw
マイクラ好き同士なら話の種にはなると思いますw

明日は通常記事となりますのでこれからも「MineCraftチラシの裏」をよろしくお願いします!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村