こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは早速客室整備を続けていきましょう(`・ω・´)

18_R
後残っているのは2階4部屋と最上階のスイートルーム整備ですねw

さあ、張り切って整備していきましょう(`・ω・´)

54_R

4部屋分がこの奥にあるとw

04_R

まず一部屋目!
窓は1面です(`・ω・´)

この感じから、、、、

10_R

高貴な色である紫系で固めてみましたw
奥には水槽があるので魚好きにはいい部屋ではないかとw

13_R

水槽の裏側は洗面所ですね(´∀`)

29_R

紫で派手に見えますねw
割とシンプルな作りです(*´∇`*)

23_R

こちらは2部屋目。
整備前のSSを撮り忘れていましたのでいきなり整備後ですw

31_R

窓が2面あるため窓側にソファーとかを置いています(´∀`)

41_R

ドア近くは洗面所とクローゼットがあります(´∀`)

49_R

入口近くは入ってきた際の持ち物を置いたりする棚があります(´∀`)
ちょっと入口が狭いとは思いますがなかなかいい感じです。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村