こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、内装は一旦終わりましたので今回は外に温泉を作ろうと思います(´∀`)

45_R
まあ、ホテル内に風呂を作っていない時点で予想された方もいるとは思いますがやはり大浴場は欲しいですねw

という事で過程をどうぞ(´∀`)

52_R

場所はこちらになります。
東側にドアが有ったのはこのためですw

40_R

超適当に穴を開けてみましたが、、、、狭すぎましたw
もっと横に広げて見ましょう(`・ω・´)

24_R

これで洗い場を作るぐらいは出来そうですw

07_R

ちょっと今回は自然石っぽいものを作るためにカーペンターブロックを使ってそれっぽいものを作ってみます。

25_R

こんな感じでそれらしい感じにしてみましたw

19_R

とりあえず2つほど作って見ましたw
まあまあ、それらしく見えそうなのでもうちょっと調整していきますw

さらに温泉の周囲を葉っぱで隠しておきます。
この状態に普通に葉っぱを置いたらどんどん葉が枯れていったのでカーペンターブロックを使用しています(`・ω・´)

17_R

とりあえず4角に作って見ましたw
湯船に置くと水が不自然になるのでそれ以外の部分にだけ作っておきます(`・ω・´)

26_R

湯船に竹Modの温泉ユニットを置いてお湯を入れます(*´∇`*)

42_R

このユニットは開けて放っておくとこれだけの広さでも、、、、

42_R

ちゃんと全てに湯を張ってくれます(*´∇`*)

00_R

湯船はOKなので洗い場を作ります(´∀`)
水道をつけるための壁を用意しておいて、、、、

13_R

適当に椅子も置いてみますw

53_R

入口もちょっと一工夫してそれらしい感じになりました(*´∇`*)
これでこのホテルも大賑わいでしょうw

明日は仕上げにNPCの配置などをしていく予定です。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村