こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

リゾートに敵があふれないためにもこのダンジョンを早期に制圧してしまいたいので今日も頑張ります(`・ω・´)

01_R
アスナさんはやっぱり頼もしいですねw
ちなみにキリトさんは上のフロアで引っかかって落ちてきませんでしたw

11_R

今のうちに二人でダンジョンを攻略していきましょう!
キリトさんとアスナはまだ結婚(リアル)していないからゲス乙女的な事態にもならないし問題は無いはずだ(ぉぃ

16_R

今のうちにスポナーを、、、

18_R

破壊完了!(`・ω・´)

30_R

地下農園とチェストが見えますね~
とりあえずこのフロアのスポナーを全部破壊してからチェストはいただきましょうw

19_R

またスポナー発見!
即破壊!(SS略

23_R

もう一個発見!

36_R

近づくと同時に敵がポップしましたがアスナと駆けつけたキリトさん達が本家SAOのバトルシーンさながらに横から駆けつけて切りかかります(*´∇`*)

37_R

そして速攻で撃破w
もう敵を見つけると速攻で駆けつけて倒してしまうので敵が写ったSSがあまりありませんw

41_R

そしてスポナーも撃破!

15_R

別のスポナーを発見しましたがSS撮る間もなく敵は倒されていきますw
当然スポナーはこの後破壊しました(`・ω・´)

50_R

研究室タイプの部屋も発見(´∀`)
チェストもありますねw

とりあえず他のスポナーも発見して無事撃破しました(`・ω・´)
あとはチェストを調べていきましょう。

08_R

まずは一つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

03_R

カレー粉はいいですねw
よし次!

56_R

次、二つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

53_R

鉄インゴットはいいけどまあ微妙w
よし、次!

29_R

それでは三つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

17_R

メイプルダイヤモンドだ~ヽ(゚∀゚)ノ
これは当たりかな?w

次!

56_R

次、四つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

52_R

これはまあ研究室では普通の内容ですねw

よし次!

54_R

五つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

51_R

ん~微妙(´・ω・`)
次次!

32_R

最後、六つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

29_R

金リンゴと勾玉か、、、、、鉄インゴットは地味にいいなw

さらに下層に向かえばきっともっといい物があると信じて進みましょう!w

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村