こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、遂に5階、そろそろ中間点ぐらいですかね?

27_R
なんかいきなりスケさんが待ち構えていますが一気に突入しましょうw

55_R

いきなりスライムまで待ち構えていた模様w

57_R

キリトさんが私のガードまでしてくれる・・・・・・
私キリトさんなら抱かれてもいい

10_R

バカやってないで周囲を見回すとスポナーが隣接していましたΣ(゚Д゚)
二人が湧いた敵を掃除してくれるうちに、、、、、

19_R

スポナーを破壊!ヽ(`Д´)ノ

09_R

やっと掃除も終わりここからが本当の戦いです!w
とりあえずこのフロアは隣が下のフロアへの連絡坑なので中継点として部屋化してしまいましょう(´∀`)

49_R

わかりにくいですが部屋化しておきましたw
一部の出入り口は適当に塞いでいますw

24_R

探索開始するといきなり金鉱石部屋を発見(´∀`)
奥に見えるのは、、、、、

30_R

やっぱりスライムヽ(´―`)ノ

43_R

よーし!3人で片付けようヽ(´―`)ノ

45_R

オラオラ叩け叩けヽ(`Д´)ノ

53_R

隣にスポナーがあることに気が付くΣ(゚Д゚)

00_R

慌てて破壊w

07_R

さらに別方向にもスポナーを発見ヽ(;´д`)ノ

11_R

こちらも破壊!(`・ω・´)
奥に見える蜘蛛もさくっと撃破w

35_R

そして昨日に引き続きまたもやダイヤ部屋キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

43_R

オーガとかが出てこないうちに速攻で回収w

05_R

光源バグでおかしな見え方ですがゾンビ襲来w

06_R

キリトさんに壁の裏に連れて行かれてボコられるゾンビw

13_R

そのすきにスポナーを破壊!ヽ(´―`)ノ

30_R

さらにスポナーを発見!
何だ奥の部屋は?

33_R

こっちみんなw

38_R

さくっとスポナーを破壊して奥の様子を探りましょう(´∀`)

48_R

ホントに真っ暗だなw

51_R

ただの光源バグでしたヽ(´―`)ノ

16_R

まだとってなかった金鉱石と、、、、、

48_R

石炭を回s、、、、
スライムか、、、、
まあ、二人に任せておけばいいかw

16_R

さくっと回収ヽ(´―`)ノ

34_R

あっやっとチェスト発見ヽ(゚∀゚)ノ
このタイプは昨日も無かったからなあ(´・ω・`)

とりあえず中身を拝見しましょう。

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

06_R

おっエンチャント本だ!ヽ(゚∀゚)ノ
効果は、、、、、

17_R

ダメージ+3とパンチ+1と宝釣り+2、、、、、、?(´・ω・`)?????
剣のダメージ増加はSharpnessだし弓はPowerだぞ???
パンチは弓用のノックバックだからいいとして
宝釣り・・・・・・

何に使うんだよこれ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

釣り竿にでも使うか、、、、、
とりあえず今日はこれまで。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村