こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは今日も早速6階の探索を始めましょうヽ(゚∀゚)ノ

50_R
ああ、アスナさんが先に行ってしまうヽ(;´д`)ノ
せめてキリトさんが降りてくるのを待って~(´Д`;)

01_R

あ、待ってとは言ったけど敵の目の前で待たなくていいからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

49_R

ああ、もういいやとにかく倒すよ!ヽ(`Д´)ノ

54_R

無事、スポナーも撃破(`・ω・´)

19_R

チェスト発見!(`・ω・´)

30_R

下への連絡坑発見ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずまだ探索は終わってないので後回しにw

34_R

石炭部屋発見(´∀`)

47_R

スポナーに挟まれた部屋か、、、、(´Д`;)

54_R

一つ目破壊!

07_R

二つ目!
特攻隊長のキリトさんが突っ込んでいる隙に、、、、、

10_R

2個目も破壊!(´∀`)

23_R

さらに奥に進むともう一つスポナーが(´Д`;)
ゾンビも湧いているみたいd

25_R

あ、いってらっしゃい~(;´д`)ノ

31_R

そしてお掃除部隊が敵を片付けてくれたのでその隙にスポナーを破壊!ヽ(`Д´)ノ
その奥に進むと、、、、

45_R

ダイヤキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!

58_R

オーガとかがまた湧かないうちに回収回収ヽ(゚∀゚)ノ

28_R

さらにまた調合部屋を発見(´∀`)

47_R

さらにチェストも見つかりましたヽ(゚∀゚)ノ

24_R

スポナー発見!
キリトさんが二刀流で敵を一気に殲滅ヽ(゚∀゚)ノ

29_R

スポナー破壊しましたキリトさん!って、もはやこっちがついて行ってる感が出てきたなw

43_R

さらに進むとまたもやブレイズ部屋が!Σ(゚Д゚)

46_R

ええいっ突っ込め突っ込め~ヽ(;´д`)ノ

50_R

スポナー破壊完了!(`・ω・´)

56_R

またスポナー発見(´Д`;)
多いなあ、、、、、

02_R

無事破壊完了(´∀`)

31_R

さて、それでは発見したチェストを確認していきましょう!
まずは一つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

17_R

カレー探しにインドに来てるわけではないけどカレー粉が地味にたまってきたなw

17_R

次二つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

59_R

本ばっかしw
次だ次!ヽ(`Д´)ノ

26_R

最後の三つ目!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

36_R

レ、、、、レコードのみ、、、、がっくりだよヽ(;´д`)ノ
まあ、ダイヤ部屋も見つかったしトータルでは十分すぎる成果だけど最後がこれでは、、、、、
よし、気を取り直して次のフロアだ!

というところで明日に続きます!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村