こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは地下7階を探索開始しましょうヽ(゚∀゚)ノ

31_R
とりあえず先行してアスナさんが掃除してくれていますw

32_R

柱の陰からちらちら見えていますがまた連絡坑の隣にブレイズの部屋があるようですw

36_R

ほらねw
とりあえずこっちはややこしいので、、、、、

49_R

別な方向のスポナーを破壊しておきましょうw
後ろからゾンビに殴られて追い詰められたら笑えませんからね(´Д`;)

55_R

結構数が多いけど、、、、

56_R

アスナさんが露払いとしてどんどん切り捨ててくれていますw

01_R

キリトさんも掃除してくれているので今のうちにスポナーを、、、、

04_R

破壊だ!ヽ(`Д´)ノ
アスナさんがなんで壊すの?といった顔で見ていますがこっちが持ちませんのでw

25_R

そして問題のブレイズを叩きに行きますヽ(`Д´)ノ

32_R

ああっキリトさんが燃えている(´Д`;)

34_R

スポナーブロックを無事破壊!
キリトさんの服が焦げて黒くなった!(違

50_R

その奥にさらにスポナーが二つありますΣ(゚Д゚)

00_R

まずは一つ目の破壊だ!(`・ω・´)

06_R

よし!撃破完了ヽ(`Д´)ノ
って、後ろから攻撃がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

21_R

あれ、ブレイズの生き残りがいたw

33_R

これは俺が倒す!(アスナさんにいいとこ見せよう!

37_R

よし撃破!ヽ(`Д´)ノ
って、アスナさん?
あ、見てなかった、、、、はい(´・ω・`)

55_R

さっきの残りのスポナーを、、、、、

01_R

こちらは安全に破壊w

06_R

さらにスポナー発見!
だんだん増えてきてないか?w

14_R

雑魚を掃除した上で、、、、、

19_R

破壊完了!

47_R

奥には鉄鉱石部屋を発見!(´∀`)

27_R

エンドストーン部屋(´・ω・`)

53_R

その奥に見つけたスポナーは、、、、

11_R

キリトさんとアスナさんの二人が掃除してくれた隙に破壊ヽ(`Д´)ノ

20_R

さらに石炭部屋を発見!
ここまでチェストは無いなあ(´・ω・`)

46_R

レッドストーン部屋が二部屋もありました(´∀`)

59_R

回収しておきましたが、この後遂にチェストも無し、、、、
なんじゃこりゃああヽ(`Д´)ノ

フロアごと外れはこの手のダンジョンで初めてかもw
かなり(´・ω・`)ショボーンですねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村