こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、地下8階に到達です(`・ω・´)

43_R
昨日の7階はいまいちなフロアでしたが今回はどうでしょうか?
早速探検をしていきましょうヽ(゚∀゚)ノ

12_R

下に降りると今までは隣がブレイズ部屋とかで危ない感じでしたが、この部屋は3方向が壁でしたので、、、、

33_R

唯一の出入り口を石で埋めますw

44_R

これで安全度が高まったので残りのフロアはここから進撃します(`・ω・´)

06_R

でたところは地下農場ですw

24_R

遠くにスポナーがあるようです。

02_R

トーチアローで湧きつぶしをあらかじめしておきますw

18_R

別方向にもあったので、、、、、

35_R

同様にこっちも潰しておきます。
なぜこんなことをしているかというと、、、、、

51_R

またもやブレイズが近くにいたからですw

58_R

SSを撮ろうとしてるとキリトさんが燃やされましたw

36_R

自分も火だるまになりつつ吶喊!ヽ(゚∀゚)ノ
この後無事破壊w

52_R

先ほどのトーチアローで湧きつぶしをしたお部屋ですw

54_R

安全の為にスポナーを破壊しましたw

15_R

もう一つはトーチアローで真上に松明を立てることに成功していますw
これはなかなか難しい技ですねw

21_R

ちょっともったいない気がしますが破壊(`・ω・´)

39_R

またブレイズスポナーを発見w

47_R

遠距離攻撃をしてきたので急いで破壊することにw

55_R

燃えろ燃えろ(自分(´∀`)

06_R

この後スポナーを破壊!(´∀`)

31_R

今度は別のスポナーだ(´Д`;)

36_R

ゾンビさんが湧いていますねw
そっちはアスナさん達に任せて、、、、

38_R

一気に破壊!ヽ(`Д´)ノ

47_R

しかしスポナーはあるけどチェストがないなw

51_R

などと考えながらスポナー破壊完了(´∀`)

36_R

定番の石炭部屋w

43_R

さくっと石炭を回収w
地味に経験がありがたい(´∀`)

56_R

さらにスポナーを発見(`・ω・´)

20_R

ダッシュで駆け寄って破壊完了!ヽ(゚∀゚)ノ

30_R

やっと調合部屋は見つけましたw

01_R

他のチェストも見かけなかったのでこれが唯一ですねw
中身を確認!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

12_R

微妙w
まあ、調合部屋はこんなもんですねw
がっかりしつつ次のフロアに向かいますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村