こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、ムラクモステーション第1から湖羅流駅までのルートを整備していきます(`・ω・´)

42_R
さて、明らかに作りかけの駅が見えますねw
今回も進捗薄めですw

さあ、見ていきましょう(`・ω・´)

04_R

昨日の時点でこのカーブまで進んで来たのですがこの後このカーブを曲げたら次は駅になるわけですのでそちらも先に見ていきましょうw

07_R
 
ぬううううぅぅぅl(´Д`;)
元々Railcraftの駅を拡張して作っているのでさすがに狭すぎますねw
さらに立地的に建て増しでは難しそうなので建て替える方向で考えますw

53_R

場所はここでいいでしょう(´∀`)
橋を作って村から来れるようにすれば問題ないでしょう。

46_R

従来のレールを撤去して対岸部分を軽く整地し始めます(´∀`)

22_R

村側にホームの各施設を用意したいので村と反対の方にレールを引くスペースを用意します(´∀`)

37_R

村との連絡口を作成開始(´∀`)

48_R

ちょっとゆるめの階段にしておきます(`・ω・´)

30_R

駅と端の間に緩衝スペースを作って村に元々ある橋の部分と結合することで軽めのズレは解消しました(´∀`)

50_R

新たな駅からざっと橋を仮で置いていきます。
今回のコーナーは割とシンプルそうなので明日ぐらいには置けるのではないかと考えていますw

ちょっと短いですが今日はここまで。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村